IMG_1239
久しぶりに我が街リサイクルショップに行ってきました。
もう今は安いからといってついつい買っちゃうことがなくなって。
普段に気軽に着れるものと、本当に気に入ったものだけ。
ということでゲットしたものをご紹介。
IMG_1250
まずはチャコールグレーの薄手ニット3ユーロ。
肌触りが良いので普段着に気軽に着ようと思います。
IMG_1252
お次はマンゴの、ウールのワンピース8ユーロ。
厚手ワンピースってそんなに多くないし、
真冬でもこれに厚手コートを羽織ればOKな感じ。
IMG_1254
ストンとしたシルエットと七分丈の袖がポイント。
黒のレギンスと黒のペタンコシューズを合わせても可愛い。
IMG_1262
&これに合いそうな黒革のロングブーツ25ユーロもゲット。
ほぼ未使用っぽくて柔らかくて履きやすいのが気に入りました。
靴は自分の足にあって本当に歩きやすくないとダメですね。
今年は日本ではショートブーツが流行っているそうですが、
パリは流行はあんまり関係なくて、
みんな好きなものを結構適当に着るので大丈夫。
わたくしも自分の出来る範囲での節約おしゃれを楽しみたいと思います。
この我が街リサイクルショップに行くようになってから、
前よりコーデを考えるのが好きになり、
そして前よりさらに流行に関係なくなり、
自分が気に入って着やすければ十分になりました。
我が街リサイクルショップ、かなりグッドです♪

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!