毎日がんばって更新しております。
応援クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

…………………………………………………………………
私も経験しましたが、
残念に感じたことを思ったままに書いております。
二度とこんなことがないようにと願っております。
批判・誹謗中傷・嫌がらせについて思うこと
※上記の記事に追記しております。

…………………………………………………………………
IMG_7936 - コピー
きままに歩いて迷い込んだパリの裏通り。
IMG_7946 - コピー
すると、奥に思いもよらない美しい教会があって、
まるでここだけ時が止まったよう。
IMG_7947 - コピー
京都を歩いていて、たまたま、
知られていない静かで美しいお寺を見つけたのと、
似た感覚かもしれません。
迷い込んでよかった、と思いながら、
ゆっくり歩いて眺めていたら。
IMG_7961 - コピー
木のそばに座って、
やはり教会を見つめている人に気が付きました。
くしゃくしゃの巻き毛でボヘミアンスタイルの服。
少年のように見えたのですが。
IMG_7969 - コピー
何と美しい女の子。
あまりにも綺麗なのでその場から離れられず、
moiちゃんウロウロ。ちょっと怪しかったと思います。
で、こんな教会でこんな女の子にはめったに会えない、
と思い、勇気を出して声をかけました。
こんにちは。失礼ですが、あなたはと~っても綺麗です、
と率直に伝えました。
そしたら、はにかんで笑って、ありがとう、と。
それがめちゃくちゃ可愛らしくて。
もしご迷惑でなければ写真を撮らせていただけますか?
でも無理ならぜんぜんいいんです、
と訊ねると、ええ、大丈夫です、と、
またはにかみながら快くうなずいてくれました。
何枚か撮らせていただいたのですが、
教会を見つめていた顔も超印象的だったので、
それをもう一度お願いすると、
すぐに同じように教会を見てくれました。
それがこの1枚。
彼女独自のおしゃれスタイルと、
まるで聖女のような美しさと
素直な心が伝わってくる人柄と。
ちょっと特別な世界観にいる女の子と感じました。
そして、ああ、今日ここに来てよかった、
と思いました。
IMG_7963 - コピー
はにかんだ笑顔が今も心に焼き付いております。
やっぱり女性は素直で愛らしさがある人が魅力的です。
ああ、また会いたいけど
もう二度と会えないだろうな…。

…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!