毎日がんばって更新しております。
応援クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

…………………………………………………………………
私も経験しましたが、
残念に感じたことを思ったままに書いております。
二度とこんなことがないようにと願っております。
批判・誹謗中傷・嫌がらせについて思うこと
※上記の記事に追記しております。
※上記の記事に追追記しております。

…………………………………………………………………
IMG_8059
いつもは週末のマルシェですが、
この日は旦那の夏休みバカンスが始まったので、
平日マルシェ。
やっぱり週末よりお客さんがだいぶ少ない。
IMG_8056
マルシェには夫婦2人で古い自転車で通っております。
これがこの日のチョイス自転車。
IMG_8057
これは旦那の1926年製の古いフランス自転車。
IMG_8058
わたくしの自転車は1970年代のプジョーで、
赤い専用カバンは2個セットでつい数日前、
旦那がブロカント市で20ユーロで買ってきた、
同じ1970年代のもの。
ネットだと安くても50ユーロくらいするそうで、
結構お買い得だった、と言っておりました。
買い物したものを入れることが出来てなかなか便利。
白と赤で小ぶりで可愛いでしょう?
しかも乗りやすいんです。
でもパリ市内で乗っていたら、
す~ぐ盗まれるだろうな。
IMG_8060
ということで、
平日の朝からシュワシュワで乾杯です。
また今年もパリの夏がやって来たな、
迎えられて嬉しいな、
という1年に1度だけの8月平日マルシェ時間。
IMG_8061
この楽しい春と夏があるからパリが大好きなんです。
あと美しいマルヌ川もあるからですけどね。
今パリ郊外我が街はキラキラ煌めく、
素晴らしい時を迎えております♪
…………………………………………………………………

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけるととても嬉
しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ

レシピブログに参加中♪

ありがとうございます!