我が家の癒し系をちょいとご紹介。
お風呂に入るうさっちのティティン(本名レオンティンヌ)です。
ティティンはパパに入れてもらうお風呂が大好きなんです。
あまりにもリラックスする姿が可愛すぎて、ティティンのバスタイム中はパパママは、ああ、可愛い♡ばかり言っております。はは。
で、お風呂から上がったら、タオルにくるまれてママの抱っこタイム。
これまたティティンのお気に入り時間。
嬉しくて、何やら一生懸命ぼそぼそ話しているんですよ。
小さな身体だけど、人間と同じくらいにいろんなことを思って感じているな、と教えられております。
わんこも猫ちゃんも可愛いけど、うさちゃんもたまりませ~ん!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ
コメント
コメント一覧 (2)
お風呂にこんなに素直に入るなんて素晴らしいことですよ!
猫とかだったらめっちゃくちゃ風呂を嫌がりますよ。
片手で押さえつけないと、写真撮れません。
それでも撮れるだけ、おとなしい方だと、他の人からは言われます。
ウサギさんがお風呂入っている画像は、珍しいし、それにすごく可愛い……( *´艸`)。
洗面所ぐらいがバスタブとしてちょうどいいですね。
ティティンが可愛いと言っていただき嬉しくて嬉しくてにやけてしまいました♡
ティティンは大人しい子で主張は強くないのですが、実は甘えたさんです。
わたしたちとわんこと皆一緒のとこにいつもいたいんですよ。
まったく噛まないし、バスタイムや抱っこの時は嬉しくて、一生懸命お話します。
頭もよくて、何と自分でゲージの扉をうまく開けて出たこともあります。
その時は驚きました!
またたまにティティンのフォトもご紹介させていただきますね。