パリ庶民の暮らし情報と料理を中心にご紹介してるmoiです。

この記事で我が街リサイクルショップでワンピースとセーターをゲットしたこと。

そして旦那が鍵を落したちゃんちゃん事件をお伝えしました。

リサイクルショップで可愛いワンピ&セーターゲット

で、この時に店の外で1ユーロの夏の残り物ワゴンセールも開催されていたのです。

なので旦那の圧を感じながらも、ささっと見てぱぱっと選んだもののご紹介です。

R0140561

まずは白のプチスリーブTシャツです。

R0140563

これは後ろにオーガンジーのリボンがついていて結ぶタイプ。

デニムを合わせてシンプルに着ると可愛いかな、と思いました。

白のTシャツはいろんな形を持っていると重宝するのですよね。

R0140608

ZARAのオレンジがかった赤のブラウスで、値札がそのまま残っていたので未使用品。

着たらどんな感じなのかちょっとわからなかったのですが、なんせ1ユーロなので、いっか、と。

R0140605

こちらが後ろで初めは前かと思いました。

でもタグの付き方を見ると、こちらが後ろ。

で、家で着てみたら、予想外に可愛くてびっくり。

ハリのあるコットン生地で、袖がキュッとなっているのと、身頃の幅が広くて短いので、可愛いボリューム感があるのです。色もグッド。

これは1ユーロでかなりお得でした。

9月に入ったらいきなり暑くなって、まだ夏服が着れそうなパリなので、これらでコーデを楽しみたいと思いま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
  にほんブログ