パリ庶民の暮らし情報と料理を中心にご紹介してるmoiです。
タイトル通り、またブログ会社さんの方から、私の記事に対して違反報告(送信防止措置)のメールが届きました。
その記事はコチラです。
何年も前から競争心、パクリが酷かった人
受け入れないというお返事をしましたが、その場合、ブログ会社さんでの判断もあり得るとのこと。
良識のある方々はわかってくださったと感じているし、自分自身もすっきりしたので、記事が下書きに移されてもそのままでもどちらでもいいと思っております。
そして、自分が同じことをする気持ちはまったくありません。
そんなことで心と時間を消耗するのはばかばかしいからです。
コメントくださったたくさんの方々もそのように助言してくださっております。
最後に1つ。
私は自らブログを閉鎖することはありませんので、もし突然閉鎖になっているようなことがあったら、一連のこの出来事が影響しているかと思います。
そうなったらの時のことも考え、お伝えさせていだいた方がいいと思いました。
次回更新出来たらいいな、と願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
  にほんブログ